あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

帰ってきたよ~♪

2008-09-15 23:40:58 | 日常
この休みにちょこっと実家に帰ってました♪
姉夫婦が子どもたちを連れ、用事で帰省するので、私と娘も一緒に乗せてもらったのです♪
ついでに少しですが、スーパーも巡ってきたよ♪
こちらも秋のキャンペーンが色々ありました(^^)
レシ応募ばかりなので(汗)取捨選択しないといけなかったんだけどね~(汗)

それから急に読みたくなった「銀英伝」「アルスラーン戦記」「創竜伝」を持って帰ってきました♪
ゆっくり読もうと思います(^^)
瀬戸内寂聴さんの「源氏物語」愛蔵版も全巻実家にあるので、宝塚公演に備えて「浮舟」の巻だけ再読してきました♪
やはり~(汗)ちょっと勝手な男たちに怒りを覚えつつ、(笑)舞台ではこのお話どう表現されるのかな?と楽しみになりました♪
まだ当たってないのに気が早すぎよね~(笑)

子どもたちも楽しい休みになりよかったです♪
私も楽しかったよ~(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。