京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

うれしいなぁ~

2017-06-21 23:36:27 | 日記・エッセイ・コラム
今日は資格保持者対象の研修会をさせていただきました


参加してくださった中のお1人の方のことなのですが


先日蓼科の研修旅行最中に


「先生・・実は今おつきあいしてる人がいるんです」という報告をしてくださいました


もううれしくて・・うれしくて・・


そういえば・・ここ最近とても女っぽく、艶っぽくなっている*さん


でも、、それは彼ができたからだけではなく


その前から、「もっと自分を磨いていこ~」っていろいろと努力されていたそうなんですね


彼女は性格もとっても可愛いし


年上の彼にきっとたっぷり・・可愛がっていただけることでしょう(*^。^*)


女はやっぱり・・なにより「愛嬌」ですね


いえ・・女だけではなく、、男も・・性格が可愛いのが一番です


*さんが彼とのことを話してくれるそのエネルギーから


彼がとっても良い方だということがいっぱい伝わってきて


なにより*さんの幸せなお顔を見させていただくことが


私にとってもすごく幸せなことなのです


「恋する女はきれいさぁ~


まさに!!*さん、きらきらです~


幸せになることに上限はありません


また誰も幸せになることを邪魔したり、、止めたりしません


自分が「幸せになる!」って決めたら


例えいっけん困難と思えるようなことが目の前にたちはだかったとしても


すべてがプラスのスパイラルとなって、、幸せへの階段をどんどん登っていくことができます


これまでいっぱい辛い涙を流してきた*さん


これからその素敵な彼と愛と幸せを・・たくさん育んでいってくださいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 私の趣味 | トップ | 夏場の玄関の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿