京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

自分へのご褒美

2009-10-22 17:52:51 | 通販・買い物

わ~い! レスポートサックの旅行バッグ買っちゃった~。

先日、自分で「うん!私、すごくがんばった~」って思えることがあったので、自分へのご褒美として

自分に買ってあげました~。

長年アロマの1泊研修に行くときは主人と共用で使っている真っ黒ななんの変哲もない

「ビジネス旅行バッグ」だったのでいつか気に入ったデザインのものがみつかったらもう少し

可愛いのが欲しいなぁ~と思っていたのです。

お洋服でもなんでも「まっ・いっかぁ~」って妥協したり、迷った挙句に購入したものは後から必ず

後悔するのでね・・・。

迷ったときは買わないことにしています。

「絶対これ~~!!わくわく~~」・・・と一目惚れし心躍るものを購入することにしています。

そんなふうに購入したものはいつまでも・・いつまでも・・あきずに大切にしていますもんね。

レスポートサックのバッグはお店の前を通りかかって「うわぁ~可愛いデザイン~~又今度

来た時買おう~」って思っていると次に行ったときにはもう次のデザインに変わっていることが

多く、今まで何度かそれでタイミングを逃していました。

けれど今回たまたま違う用事で出かけたとき、お店の前を通りかかっておめめが釘付け!

「可愛い~~絶対これ!」と思ったデザインと久しぶりにご対面!!

迷わず即GET!!

Dscn0848

ね・・・可愛いでしょ~~(・・・ってそれぞれの好みよね)

てんてんはピンクとブラウンの組み合わせが大好きなのだ。

心躍るものを身につける・・・それだけで1日がハッピーな気分になりますよね。

これでこれからの1泊研修もまた楽しくなりそう~。

さ!また自分にご褒美あげられるようにがんばろ~っと!

コメント