こゆきとしゃんと。

ホワイトシェパードとヒトの育犬&育児日記?

プチオフ会 ぱすた編

2010-06-15 | ジャックラッセルテリア
実はそんなに写真を撮っていないんですね~。
とりあえず、どの子も1枚ずつ写真があればいいか、くらいにしか思っていませんでしたから。
なのに撮った写真を見ると多いのはこのコンビ!

 ロン&ぱすた

意気投合?
 
楽しそうな2人♪


ぱすた、どうやら仲裁係やら教育係の任務を買って出たそうです。
・・・買わなくっていいって!


ぱ:大きな声は出さないこと!
シェン:そんなことしねーって・・・。


ぱ:チェックなのだ!
バディ:ご遠慮します。


ぱ:ボクと遊ぶのだー!
バディ:遠慮しますぅー!!

 
自分のカワイさアピールも欠かしません♪


ほんと、こんなヤツでスミマセン!
本人、とっても楽しそうで充実の1日だったそうです。
皆さん、ズボンの裾は大丈夫でしたか???
もし冷たくなっていた方がいたらどうもすみませんでした!

こんなぱすたですが、これからもどうぞよろしく~♪

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱすた兄へ! (toyo)
2010-06-15 08:21:32
いや~~
ぱすた、いいキャラしてますね~~^^

たまに横に来てくれて甘えてくれて任務に戻る!!みたいな^^
そんで「じゃ、行ってくるわ」って感じでした♪♪

こゆきと息の合ったコンビネーションで、みんなをまとめてくれてありがとう。
またシェンロンと遊んでね!!

返信する
ここでも名コンビ (buhi84shin)
2010-06-15 14:19:47
パスタ君は、お調子者ですね。
ロン君にも遊んで攻撃ですか
シェン君、バディと、男の子に挑んでいますね

遊び足りなく、女の子に奴当たりしてたんですね
返信する
Unknown (Bianca)
2010-06-15 20:25:12
ジャックラッセルテリア初めて見ました。ぱすた君はココナパパの所に何回も遊びに来てくれ、ぺろぺろご挨拶もしてくれましたよ。困ったのはココナ、お父さんの所に行きたいけど、そこではぱすたくんが「うぅーっ!」おもしろかったですよ。
返信する
Unknown (aro)
2010-06-16 06:42:03
toyoさん
まとめてましたか?!
みんなを困らせてたような。。。
人には愛想振りまいていましたね~。
白い巨体の中に、態度のでかい白いちびっ子。
ちゃんと自分の存在を主張しないと!って張り切ったのかも。
返信する
Unknown (aro)
2010-06-16 06:48:43
buhi84shinさん
調子に乗りすぎでしたね。。。
ぱすたの写真は男の子とばっかり。
ぱすたは自分が折れるということを知らないんですよね。
自己主張ばっかりで。。。
あ、こゆきもそうなのかも。。。
ということは私も???
返信する
Unknown (aro)
2010-06-16 06:56:01
Biancaさん
ジャックはメジャーな犬種のようで、実はあまり見ませんね~。
たまに出会うと「もう、やんちゃでやんちゃで・・・」という声をよく聞きます。
ぱすたはジャックにしては落ち着いた子だと思っていましたが、
今回、そうでもないことがよく分かりました。。。
ココナちゃん、ほんと、困らせてばかりでごめんね!
返信する
ぱすたくんへ♪ (なっかBianca)
2010-06-16 22:17:00
いや~。ぱすたくん。つよいですね!
それに激カワ!!あっ!こゆきちゃんもね!!へぇ。ぱすたくんは、珍しい犬種なんですね!!初めてしりました。びっくり!ぱすたくんは、今何歳ですか??
またプチオフ会開きましょうね!
今度は、ココナは、ぱすた君と仲良くできたらいいなぁ。って思います。
返信する
Unknown (aro)
2010-06-17 06:55:14
なっかBiancaさん
ぱすた、何者なんでしょう~?
みんなとても優しいいい子だったから楽しく過ごせましたが・・・。
ぱすたは今月2才になりましたよ。
ぱすたにも言っておきますね!
「ちゃんとみんなに優しく、仲良く」って!
返信する