こゆきとしゃんと。

ホワイトシェパードとヒトの育犬&育児日記?

ご無沙汰しております。

2013-07-30 | Weblog
あぁ・・・ブログ、ほったらかしだなぁと思いつつ・・・
もう半年・・・。

コメントも頂いたままですみません・・・。


こゆきもぱすたもしゃんも元気です。


しゃんはググッと身長が伸びました。
こゆきはやっぱり甘えんぼです。


 ←反省中。
ぱすたは心を入れ替えて、スーパードッグになるか?!と思わせておきながらも、
やっぱり母に叱られてます・・・。


母は最近乗馬の楽しさが倍増していて・・・



近いうちにしゃんと一緒にトレッキングしたいなと企んでいます♪

そんな相変わらずなこゆき家です。
夏休みが始まって、生活リズムがまた変わって・・・
この夏もしゃんに振り回されるんだろうなぁ~。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bianca)
2013-08-04 21:55:34
しゃんちゃん、大きくなりましたね。
みなさん、お元気で何よりです。
乗馬いいなあ。近くに無いしなあ。