"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

ザ・よさこい! 大江戸ソーラン祭り2009

2009年08月31日 02時40分27秒 | よさこいの世界
人気ブログランキングへ←クリックしていただけると、元気が出ます。


 今回の写真の中の

一押しの表情でしょう!

いつも、眠 狂四郎、机 龍之介、平手 幹

などと言ってゴメンなさい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 みずほ台祭り! | トップ | ザ・よさこい! 大江戸ソー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしい! (狂四郎)
2009-08-31 20:22:25
アリスさん、笑顔のUPありがとうございました(笑)
この日おろしたばかりの扇を使ったら残念ながら、こんな開き方で・・・涙。
開いていればバッチリだったのになぁ・・おしい!!みずほ台ではバッチリいきます!!

雨の中、あんなに重たいバッグとカメラを肩から下げて撮影してくださって本当に感謝しています。ありがとうございました!!
返信する
Unknown ()
2009-08-31 20:57:13
雨の中お疲れ様でした。
ヤチママの可愛い笑顔バッチリでしたね。
扇の分は笑顔でカバーてよし!!・・ですよ♪

朝のお仕事をしてから駆けつけてくださり、感謝です。ありがとうございました。
返信する
狂四郎様 (aris(sasaki))
2009-09-02 13:09:58
写真、喜んでいただきありがとうございました。おろし立ての扇は硬いんでしょうね。

 みずほ台の演舞、楽しみにしております。
返信する
圭さんへ (aris(sasaki))
2009-09-02 13:16:37
楽しい一日をありがとうございました。
チームの皆さんの日頃のたゆまぬ練習が有って
私たちもこうして楽しい日々を迎えることが出来るのです。

    感謝です。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事