"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

パソコン不調

2007年11月19日 12時55分21秒 | よさこいの世界
テスト中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007,最後の演舞の日-17 | トップ | 「夏舞徒」のYuma君はパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキンチャン)
2007-11-20 09:10:56
久々自分の登場だぁ笑
やぱりこの時はまだ腰が高いですね。しかも顔がつらそうだし・・・笑

でもやっぱり彩夏祭は思い入れのあるお祭なので鮮明に覚えてます。こうやって写真を見れるといろいろ思い出すものがあって感慨深いです。

でもそんな感傷にひたっている暇もなく今日も夜は来年の振付です。頑張ってきます☆
アキンちゃんへ (aris・sasaki)
2007-11-20 16:59:46

 あの時は、暑くて、のどが渇いて、そして楽しかったですね!私も感慨に浸っています。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事