"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

黒潮よさこい祭り-2

2008年10月12日 22時04分19秒 | よさこいの世界
参加してます人気ブログランキングへ←クリックしていただけると、元気が出ます。


 素晴らしい天候に恵まれた一日だった!

あえて言わせていただけるなら、ステージをもう少し右に振って

後ろに建物の入らない位置にしていただけたら

最高!!!!!!。


    魚眼レンズをもってきてよかったと思った一瞬でした。

 大漁旗も含めた全体の写真が撮れ、最高でした。

 関係者の皆さんに、感謝。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒潮よさこい祭り-1 | トップ | 黒潮よさこい祭り-3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
arisさん (ruka)
2008-10-13 08:59:26
早速のアップありがとうございます。

わ~、銚子らしい舞台ですね。

お天気にも恵まれ、楽しい1日
だったようで、何よりです。

皆さん、気持ちよく踊られてますね。
返信する
rukaさんへ (aris(sasaki))
2008-10-13 21:31:37
コメントありがとうございます。
銚子は片道4時間の長旅でしたが
とっても楽しい一日でした。
関係者の皆さんも非常に親切にして下さり
つみれ汁のサービズであり、感激でした。
青い空、大漁旗の飾られたステージ
専属の写真担当にはプレスと印字されたベスドで
用意して下さると言う周到なものでした。

このように行き届いた親切な環境の中での
一日は、とっても充実したものでした。

返信する
arisさん (ruka)
2008-10-13 23:02:47
色々と教えて下さり
ありがとうございます。

そういうお話を聞くと
しみじみ、イベントというのは
踊る人、見る人、そして準備・運営する
スタッフの方々、皆なで
心を込めて、参加するものだな~と
思わされます。

そういう、参加した人達
皆なが、良かったと思える
イベントが沢山、これからも
あるように祈らされます。
返信する
rukaさんへ (aris(sasaki))
2008-10-13 23:59:38

ありがとうございます。
順次写真をアップさせていただきます。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (takomama)
2008-10-14 01:11:42
arisさんお疲れ様でした!
バスに乗せていただき楽しい遠征でした!
大漁旗に囲まれて、皆さん気持ち良く踊っていますね  青空の下で絵になる一枚です。
舞台のそでからも迫力が伝わってきました!

我が家の老犬プーちゃんが帰る少し前に息を
引き取っていました。
17歳と3ヶ月になる所で大往生でした 
本当に良く頑張りました!

  
返信する
takomamaさんへ (aris(sasaki))
2008-10-14 02:15:24
家族の一員であったプーちゃんがなくなられたとの事
さぞかし悲しい事と、存じます。
年をとられ、ある程度の覚悟は出来ていたとしても
大切な仲間・家族の命が消えるという事は
とっても悲しい事です。
 ご愁傷様です。
しばらくは寂しい思いをされる事でしょうが
早く元気を取り戻されるように・・・・。

黒潮よさこい、ごくろうさまでした。
お天気にも恵まれ、素晴らしい一日でした。
スタッフの皆さんもとっても感じが良く
気持ちよく写真を撮ることが出来ました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事