"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

黒潮よさこい祭り-1

2008年10月12日 22時00分07秒 | よさこいの世界
参加してます人気ブログランキングへ←クリックしていただけると、元気が出ます。

どこの会場でもできるだけ記念の集合写真は

撮影するようにしている。

しかしこの時、代表達2~3人は他チームの方達と挨拶を

交わしていたのでそれが出来なかった。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第35回松戸祭り-32 | トップ | 黒潮よさこい祭り-2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぽりん(^○^))
2008-10-12 23:39:47
皆変顔すると思ったのに私だけ…笑
ま!こーゆうキャラだからいいや(^ム^)

人数少なくて寂しいですね

でも、超楽しかったです!!
返信する
Unknown (やちママ)
2008-10-13 07:26:19
楽しかったですね。つみれ汁がおいしかった!
みんなポテト食べすぎ・・笑。

ちほちゃん変顔もかわいいよ♬
あっち・・アホになってる
返信する
ちぽりん(^○^)さん (aris(sasaki))
2008-10-13 15:42:59
<皆変顔すると思ったのに私だけ…>
もう一人いましたよ。
アッチくーん。

でも本当に皆さんのお蔭で楽しい一日を
過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
返信する
やちママさんへ (aris(sasaki))
2008-10-13 15:47:22

 私も、つみれ汁いただきました。

とってもおいしく感激でした。
返信する
Unknown (淳子)
2008-10-13 22:18:55
長旅御苦労さまでした~
自分がここにいないのが寂しい気持ちでいっぱいですが
arisさんの画像を見て銚子に行った気分に
なれます♪

みんな良い顔していますね☆
変顔はチホちゃん、アッチだけではないですね。。。(笑)
たかちゃん。。。
返信する
Unknown (夏舞徒のヤングマン)
2008-10-13 23:12:29
もう一名いるでっしょ、真ん中辺りに!(クックッ)
返信する
淳子さんへ (aris(sasaki))
2008-10-13 23:54:09
朝、バスの中で淳子ちゃんが演舞に参加されない
というニュースが流れた時は驚きでした。
 皆で淳子さんの分まで頑張ろうという事で
バスは朝霞をあとに一路銚子へ・・・・。
これ以上の秋晴れは無いと思われるような
青空一面の銚子は、暖かく私たちを迎えてくれました。
 
 写真は順次アップさせていただきます。
よろしくお願いいたしまーす。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-14 00:01:52

いました・いました、真ん中辺に・・・・。

おそらく本人からも自己申告があると思いま~す。
返信する
Unknown (やちママ)
2008-10-14 09:25:59
ゲッ!変顔したつもりではないのに変になってる・・・・。何故じゃぁ~(涙)
返信する
やちママさんへ (aris(sasaki))
2008-10-14 17:37:47
自己申告ですか?。
私には格好付けているようには見えますが
変顔には見えません・・・・。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事