"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

やっと引越し終えました。

2012年12月30日 19時07分38秒 | 一人暮らし
最後まで残っていた パソコン・電話の引越しも 一昨日終え 

やっと 今日から新しい引越し先で 暮らし始めました。

唄好き・楽器好き・写真好き・友だち好き・よさこい好き

そんな僕ですが 周りの皆さんに 迷惑をなるべく 及ぼさないように

気を付けながら 生きて行きたく 思っております。


当分(おそらく・生涯)単身の暮らしになると思います。

そんな点でも 今より若くなる訳はないのですから

沢山の皆さんに お世話になること 必至と思います。

何卒よろしくお願い致します。







新しい住処の ベランダから見た 年末の みずほ台西口広場です。

今日、30日は あいにくの雨模様でしたね。


今度の所は 今までより 30秒ほど 駅に近くなったような 感じです。

1月に入り 皆さんの希望がございましたら

この場所で新年会など 行なえたらと 思っております。

また、このブログで発表しますので 参加よろしくお願い致します。

今度こそSMさんに幹事役をやっていただきたいと 思っております。


まずは、引越し 終了のお知らせまで!!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012・よさこいの思い出-12 ... | トップ | 2012、よさこい踊り納め(富... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 一番乗り!! ()
2012-12-30 19:01:40
無事お引越しおめでとうございます。

ベランダからの景観から察しますと、ホントにごく近くに、引っ越しされたんですね。
あ~知らなかった(笑)

NZから無事帰宅して、年末大掃除をしているうちにやっと時差ボケから目覚めた気がします。もう一週間も経っているというのに…>_<…
天気に恵まれて、いい写真が取れた気がします。
そのうち、新居にもお邪魔させてくださいね。

先ずはお疲れでしょうから、ゆっくり年末年始お迎えくださいね(o^^o)
返信する
圭さんへ (aris(sasaki))
2012-12-30 19:29:50
お帰りなさい。
旅の 楽しいお話聞かせてくださいね。
i-padをもって 是非遊びに来てください。
アンセムのモーニングタイム 7~11時半は
お休みなしの営業です。 
元旦から単身で 仕事しています。

 女の子からの 初詣の予約も入っておりません。
午後からは フリータイムが殆んどで~す。
お正月のお休みにでも ご主人と お顔を見せてください。

12/22(土)の忘年会は 20名以上と言う 予想以上の参加者で アンセムに急遽会場変更にして行ないました。
嬉しい誤算でした。
圭さんご夫妻、都さんご夫妻、SMさんご夫妻、八ちゃん夫妻が参加して下さっていたら かる~く30名を越える参加者だったかも・・・・、

満足のいくおもてなしには、程遠かったのですが
来て下さった方々に 盛り上げていただき
無事終えることが出来ました。

返信する
Unknown (さき)
2012-12-31 00:31:11
無事にお引っ越しされたんですね!
お掃除させていただき、素敵なおもてなしをしていただいたお部屋なので、ぜひまたお掃除に…なんて(笑)

今度はANTHEMのグラタン食べに行きたいです♪楽しみを増やして、年末年始も頑張ります!
返信する
さきちゃんへ (aris(sasaki))
2012-12-31 05:46:39
この前の忘年会、
グラタンと ケーキ(チーズ・テラミス・ブルーベリー)も出す予定だったのに しっかり出し忘れてしまいました。
今度はモット時間を取る様にと思っています。

元旦から 毎年のように 7時~お昼迄の モーニングタイムは僕が一人でアンセムの営業をしております。
今年もやっていますl。
よかったらグラタン食べにきてくださいね。

さきちゃんの お掃除して下さった部屋で 
気持ちよくお正月を迎えられそうです。
元旦は晴れそうなので「初日の出」の写真をいち早くアップできればと思っております。

また新しい年も 勉強頑張って、ステキな年に致しましょう。
返信する

コメントを投稿

一人暮らし」カテゴリの最新記事