"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2021 - 12月(6回目)第二回夏舞徒運動会開催される!!アップ 1回目

2021年12月05日 22時20分21秒 | Weblog

2021-12-5(日)

朝霞第四中学校にて  第二回夏舞徒運動会が開始されました。

 

選手入場

 

集合記念写真

 

 青組集合記念写真

 

紅組集合記念写真

 

 

2021-12-6(月)

今日の気温  6~12度

降水確率   10%

朝の湿度   66%

 

 

 あす12/7(火)は 長野県は小諸市から蕎麦打ち名人を招いての 第二回目の 蕎麦打ち教室です。

 小山さんが 自宅で栽培し今秋刈り入れし製粉したそば粉を持参して下さっての教室です。

参加会費は お一人 1.000円 (全額 小山さんに交通費としてお渡しいたします)

11時 みずほ台 西口サンライトマンションもみの木 703号室集合です。

その前 7時から10時30分までは アンセムはモーニングタイムの営業をしていますので お立ち寄りくださっても結構です。

 

 参加についてのご希望等がございましたら 直接 主催者:佐々木まで電話にて お問い合わせください。

 📞 080-1154-7502

 

 

 

 <今朝のYahoo!!ニュースから>

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 - 12月(5回目) | トップ |  2021 - 12月(7回目)夏舞徒... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-12-06 06:52:51
おはようございます!
早速アップありがとうございます🎶


次は蕎麦打ちですか?!
相変わらず凄いですね^ ^
返信する
Unknown (松平あかね)
2021-12-06 07:13:20
ありすさん!
昨日はお忙しい中、夏舞徒運動会に足を運んでくださってありがとうございました!!
豪華な景品まで頂いて、とても嬉しかったです。
運動会をこんなに全力で出来るのも夏舞徒くらいかなと思い、改めていいチームだなと感じました!
運動会を計画した甲斐がありました。
だんだん寒い日々が続きますので、ご自愛ください。
返信する
Unknown (おかあきん)
2021-12-06 13:08:31
アリスさんの多趣味には驚きです!
どれもこれも、ご自分のちからとなり尊敬!!
蕎麦打ちと聞き、父はおうどんを良く打ってくれました!
父曰く、お蕎麦は纏まりにくいので難しいと!
余談でしたが楽しみですね!
みんな練習の時と顔が違いますね!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (圭さんへ)
2021-12-07 01:08:44
 続けてのコメント感謝です。
 また、早い機会に 圭さんに梨の皮むきのお手伝いに来ていただけるような日の来る事を願っております。
 今日は蕎麦打ち、楽しみです。
赤羽のIshizukaさんも来て下さいます。
返信する
準備バッチリ!! (松平あかねちゃんへ)
2021-12-07 01:18:02
 コメント嬉しく思います。

 ユーモア、一生懸命さ・・・、
とっても楽しまさせていただきました。
演出も素晴らしいものでした。

 なにか一つの事を実施すると言うことは 大変さもありますが、限りなくステキな事でもありますね。

 参加されたメンバーの皆さんの表情にも それが感じられました。
 チームの団結力、さすが夏舞徒だなぁ~

 ヤッパリ夏舞徒、
そんな皆さんと 縁が持てたことに感謝しております。
返信する
Unknown (おかあきんさんへ)
2021-12-07 01:25:40
 今日は蕎麦打ち教室の日です。

 部屋の片づけのために早起きし このコメントを書いております。

 我が家に 今日は7~8名の方が来て下さり、久々の
賑やかな一日になりそうです。

 運動会の写真のアップ、まだ続きますので
またコメントしていただけたら嬉しく思います。

 会長にもよろしくおっしゃって下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事