"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2021 - 12月(7回目)夏舞徒運動会 アップ 2回目

2021年12月07日 02時51分35秒 | Weblog

2021-12-7(火)

今日の気温 8~15度

降水確率  60%

朝の湿度  90%

 

 

 今日は待ち焦がれていた 第二回蕎麦打ちの日です。

Koyama先生以下9名の参加です。

Nakanoさんに手伝って頂き 部屋もきれいになりました。

 

 

 

 

第二回、夏舞徒運動会の写真です。

リレー、スタート前 気勢を上げるメンバー

 

 

 

 

<今朝のYahoo!!ニュースから>

 久し振りに二桁台になりました。

このままいくと嬉しいのですが・・・。

 

 しかし、隣国の韓国では 

(4日発表)新規感染者は5352人、重症者は752人、死者は70人で、すべてにおいて過去最多となっております。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 - 12月(6回目)第二回... | トップ | 2021 - 12月(8回目)夏舞徒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2021-12-07 17:54:57
選手入場あり、気合い発声ありで楽しそうな様子が伝わりますね。
沢山の景品も用意していただいて感謝です。
来年は参加できなくても応援に行きたいですねぇ。

アリスさんは民謡、蕎麦打ち、夏舞徒の撮影と大忙しですね。素晴らしい!私も見習います(^^♪
返信する
コメント嬉しいです。 (やちママさんへ)
2021-12-07 18:09:37
 蕎麦打ち教室 8名の参加で
11時半から始まり、3時間ほど前、の3時ころ無事終えました。

 小諸のKoyamaさん、赤羽のIshizukaさん、青梅の
Naoeさんも無事家に帰ったと連絡が有りました。

 大根おろしとかき揚げ天婦羅のぶっかけ蕎麦と
とろろ蕎麦の二種類のお蕎麦をいただきました。

 運動会の体育館、メチャメチャの寒さでした。
車に戻って暖を取るまでは 手足が凍えてまともに歩けませんでした。
そんな寒さの中でも若い方達の元気な姿に勇気をいただき 楽しさ胸いっぱいで帰ってきました。

 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事