"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2023-3-16(木)ブログ & よさこい 夏舞徒 懐かしの写真集

2023年03月16日 05時33分14秒 | 写真・あぶら絵展示会

2023-3-16(木)

今日の気温  7~22度

降水確率   0%

最高湿度   57%

 

 杉花粉症の影響が出始めたのは今月の始め頃からでした。

いつもの年なら薬を飲み点眼薬を用いると落ち着くのですが 今年はそんな訳にもいかないようです。

 

こんなことで57年間も辛い思いをして悩まされっていることが 情けなく思います。

 

 

<今朝のYahoo!!ニュースから>

 

 

< 懐かしの写真集>

2011年03月12日

激しい地震の日!

私も、生涯での一番大きな体感を・・・。

富士見市では午前2時過ぎまで停電が続いた。

さすがこの日だけは24時間営業の店が10店舗以上あるこのみずほ台西口でも

暗闇の中にひっそりと静まりかえっていた。

 

 

※ その時のブログへのコメントです。

Unknown (ヤチママ)
2011-03-13 18:48:10
アリスさん、
元気で良かった!!!

連日のニュースに胸が痛いです。
岩手の義母が無事だったのでほっとしているところです。

やっと部屋の片づけが終わりました。

ちょっと腰が痛いけど元気です。
 
Unknown (代表金子)
2011-03-14 07:16:01
アリスさん無事でよかった。
 
Unknown (アッチ)
2011-03-14 13:13:38
無事で何よりです。
 
Unknown (SM)
2011-03-14 16:48:25
2階でもかなり揺れがすごかったので、8階なら。。。。

やちママ、義母無事でよかったですね!

僕の仕事仲間の、青森にある実家の建物は崩壊したそうです。。。
 
Unknown (圭)
2011-03-15 20:36:02
アリスさんも無事でよかった。

やちママのお義母さんもよかったですね。


 
Unknown (やちママ)
2011-03-20 19:28:59
アッチぃ~!!!

元気???

たまには顔を見せて下さいね。
車の前に変なあやしい(笑)バイクが走っていないのは寂しいものです。

SMさんありがとう。
 
Unknown (やちママ)
2011-03-20 19:29:49
アッチぃ~!!!

 

※最近テレビなどでも地震への備えをすすめるものが多く放送されております。

 皆さんどうしていらっしゃいますか?

 

 2011-3/11以後おおよそ2ヶ月半 ブログは殆どアップされておりません。

やっと5月になってアップされ始めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-3-15(水)ブログ & よ... | トップ | 2023-3-17(金)ブログ & よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事