"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

地震の日

2011年03月12日 05時12分58秒 | ブラブラ一万歩!
激しい地震の日!

私も、生涯での一番大きな体感を・・・。

富士見市では午前2時過ぎまで停電が続いた。

さすがこの日だけは24時間営業の店が10店舗以上あるこのみずほ台西口でも

暗闇の中にひっそりと静まりかえっていた。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドカ雪 | トップ | 春の訪れ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤチママ)
2011-03-13 18:48:10
アリスさん、
元気で良かった!!!

連日のニュースに胸が痛いです。
岩手の義母が無事だったのでほっとしているところです。

やっと部屋の片づけが終わりました。

ちょっと腰が痛いけど元気です。
返信する
Unknown (代表金子)
2011-03-14 07:16:01
アリスさん無事でよかった。
返信する
Unknown (アッチ)
2011-03-14 13:13:38
無事で何よりです。
返信する
Unknown (SM)
2011-03-14 16:48:25
2階でもかなり揺れがすごかったので、8階なら。。。。

やちママ、義母無事でよかったですね!

僕の仕事仲間の、青森にある実家の建物は崩壊したそうです。。。
返信する
Unknown ()
2011-03-15 20:36:02
アリスさんも無事でよかった。

やちママのお義母さんもよかったですね。


返信する
Unknown (やちママ)
2011-03-20 19:28:59
アッチぃ~!!!

元気???

たまには顔を見せて下さいね。
車の前に変なあやしい(笑)バイクが走っていないのは寂しいものです。

SMさんありがとう。
返信する
Unknown (やちママ)
2011-03-20 19:29:49
アッチぃ~!!!

元気???

たまには顔を見せて下さいね。
車の前に変なあやしい(笑)バイクが走っていないのは寂しいものです。

SMさんありがとう。
返信する
昨日は ()
2011-03-21 11:38:16
中央公園で昼間の練習再開しました!!
重かった身体も心もちょっと軽くなりました。

アリスさん、SMさん、アッチ
皆元気かな~!!
返信する
ありがとうございます (さき)
2011-04-24 20:14:45
ブログ発見しましたよ。早く日本が元気になりますように
返信する
ヤチママさん代表金子さんアッチさんSMさん圭さんさきさん (aris(sasaki))
2011-05-15 12:22:29
皆さんチョット待ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事