"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

大晦日の空

2007年12月31日 17時51分59秒 | よさこいの世界
 ー2007年大晦日の夕焼け空ー

 沢山の出会いが有りました。
沢山の皆さんにお世話になりました。

<データ>
 Nikon D200
2007/12/31 16:31:35
JPEG (8-bit) FINE
レンズ: VR 24-120mm F/3.5-5.6 G
焦点距離: 24mm
露出モード: プログラムオート
測光モード: マルチパターン測光
1/400 秒 - F/10
露出補正: -1.0 EV
感度: ISO 400
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年、始動!!-12 | トップ | 2008年 おめでとう! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (はる)
2007-12-31 18:30:51
夕焼け見ました。

この夕焼けの向こうに
私達の明日がありますね~。

明るい日と書くように
1日、1日が明るい日々で
来年もありますように。

arisさん、また素敵な写真
来年もよろしくお願いしま~す。

テツさんのブログにも
書かせていただきましたが
私のコメントは、応援してて
下さる方々のほんの何億分の1
です、多くの方が、arisさんの
お写真楽しみにしてると思いますよ。

では、いい大晦日の夜を
お過ごし下さいです。
返信する
はるさんへ (aris・sasaki)
2007-12-31 20:45:21

大晦日にお忙しい中をコメントありがとうございます。2007年はありがとうございました。

 明日の元旦の朝も天気よさそうです。
カメラを抱えて12階まで駆け上って初日の出の写真を撮影し即投稿させていただきます。
 よろしくお願い致します。
返信する
有難うございました! (TAKOmama)
2007-12-31 23:48:56
arisさん今年はお世話になり有難うございました!
今日は、掃除と多少なりの料理を作り、腰が痛くなりました。
気持ちははるさんと一緒です!
来年も宜しくお願い致します。
明日から仕事なので、来年になる前に
良いお年を!  
返信する
Takomamaさんへ (aris・sasaki)
2008-01-01 02:53:40
 新年、おめでとうございます。
本年も色々お世話になることと思いますが、よろしくお願い致します。


え!、TAKOmamaさん、「明日からお仕事」って、元旦からですか。

 
 先日は、「源清流清の如く」2枚お届け下さいましてありがとうございました。
 さっそく見させていただき感激を新たにした所です。本当にありがとうございました。

 
返信する
takomamaさん (ruka)
2008-01-01 08:51:56
takomamaさんには
遠くお呼びませんが
今年も、私なりに
夏舞徒さんの事を
応援していこうと
思ってますので、
よろしくお願いしま~す。

返信する
新年 (takomama)
2008-01-01 22:59:33
明けましておめでとう御座います!
初日の出がこんなに綺麗に撮れて良かったですね!
私も埼京線からくっきり雄大な富士山が見れ、とてもすがすがしい気持ちになりました!
DVDは遅くなり気になっていましたので、Junさんのお店が開いていればお渡ししてこようと思い3日振りに外へ出ましたが、帰りには陽に当たったせいか、顔が又醜い状態でした  
今年はmyビデオを購入し、勉強したいと思っております。
こちらこそ、いろいろお世話になると思いますが、宜しくお願い致しま~す。
返信する
rukaさんへ (takomama)
2008-01-01 23:27:23
おめでとうございます!
昨年は、追っかけ隊夏舞徒で応援していただき、
心強く思っています!
又いつもあちこちに出されるコメントは、自分の
気持ちを素直に現し、イイ感じデスね!
私など、慣れないPCでなかなか文も出てきません
し写真を載せる事も難しいものです。 年のせい?
絵文字位ならと楽しんで入れていたらarisさんの
頭の絵文字は入れた覚えが無いのに絵が飛び出し
てビックリしました
でも夏舞徒を思う気持ちは同じですヨー!
今年も一緒に応援宜しくお願いいたしま~す。
返信する
Takomamaさんへ (aris・sasaki)
2008-01-02 05:57:27
takomamaさん
 おはようございます。
お正月、二日目の朝を迎えました。
takomamaさんは埼京線で通勤されていらっしゃるのですね。元旦からのお仕事ご苦労様でした。
 先日は、わざわざおDVD,
届けいただきありがとうございました。近くにおりましたのに、申し訳ございませんでした。
今度、ぜひ電話してください。

takomamaさん専用電話です。080ー1154ー7502です。
返信する
takomamaさんへ (ruka)
2008-01-02 19:57:16
わっ、すみずみまで
目を通す必要がありますね。
お返事が、大変遅くなって
すみません。

もし、私宛にコメントしたのに
何ら、私からのコメントが無くても
気付いてないだけですので
そう思って下さいませ。

rukaさんにコメント入れて
あるんだけど~って掲示板とかで言って
下されば、必ず、お返事致しますからね。

はい、私、書く事は
好きなのですが、実際に
話す事は苦手でして・・・。

ですから、今年も、
なぞの存在で、終わるかも?
しれませんですね~。(笑)

でも、行ける時は、暑くても
大雨でも、例え、槍が降ってきても
夏舞徒さんの応援に行きますから
今年も、よろしくお願いしますです。

返信する
Unknown (takomama)
2008-01-03 22:48:13
3日間仕事で疲れましたが、日の出の写真に癒されて
います。
今年もarisさんは精力的で凄いですネ!
私も頑張らなくてはと思ってしまいます・・

つたないDVDですが観ていただき有難うございます。
専用電話お知らせ下さり、大事な連絡などに使わせて
いただきます 謝謝
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事