"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

SIBAGAKITAMAMI  写真展

2013年03月24日 00時28分29秒 | Weblog

今日は中板橋駅から近くの石神井川沿いの桜並木道をお散歩しました。
両岸から桜が川に向かって満開に咲いて見事でした!お昼に行ったのに提灯に灯りがともる時刻まで、粘って満喫しました。-Sibagaki-




<データ>

iPad
2013/03/23 17:36:00
画像サイズ: 2592 x 1556
焦点距離: 4.3mm
露出モード: プログラムオート
測光モード: スポット測光
1/120 秒 - F/2.4
露出補正:
感度:
ホワイトバランス:


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出写真館、2007年1月-12 | トップ | 第40回みかんの里 民謡ボラ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (crane)
2013-03-24 13:57:07
さくらが夕陽に輝きピンク色に染まり、浮き出ていて美しい写真ですね~・・・

圭さんの写真素晴らしいです。

arissさん頑張って下さい(笑)
返信する
Unknown ()
2013-03-24 22:25:22
褒めて頂けて、ありがとうございます。
iPad任せてなのに、恥ずかしいです。


桜は、曇り空のせいか、昼間は白っぽくしか、撮れずでしたけど、夕日があたるとピンクに染まってくれた様でラッキーでした。肉眼では、あまり変化がわからなかったのですが、レンズが教えてくれたようです。
返信する
craneさんへ (aris)
2013-03-25 23:07:14
お帰りなさい。
お孫さんと過ごした楽しいひと時の様子 手に取るように
伝わってきました。

牧場でのお馬さん親子の写真など楽しみにしております。

圭さんの写真撮っても素敵でしょう。
返信する
Unknown (SM)
2013-03-25 23:29:03
今年も桜の花見は、このブログ上で、と云うことにになりそうです(汗)

てな訳で、たくさんのUPよろしくです。。
返信する
圭さんへ (aris(sasaki))
2013-03-25 23:36:49
圭さんの写真の素晴らしさはまず被写体を
捜し求めるその所からすごいですね。
北海道の丹頂鶴を撮ったと思ったら 今度は石神井川の桜と・・・、それも粘っていい作品に仕上げている所など、
僕も見習って撮影に出かけま~す。

ニコンの一眼レフを手にしたら また一段と写真とカメラが好きになりますよ!
返信する
SMさんへ (aris(sasaki))
2013-03-25 23:46:31
最近 忙しそうで何よりです。

でもチョットした合間を見て ランチしながらお話しましょう。

2、3日中に 中板橋の石神井川の桜 行って見たいなぁ
と思っております。
返信する
Unknown (やちママ)
2013-03-26 10:15:43
圭ちゃんの桜、素敵ですよねぇ。

カメラほしいなぁ・・・
返信する
やちママさんへ (aris(sasaki))
2013-03-26 19:19:43
この前NIKOND600を勧めましたが
D7000がいいかも・・・、
ボディが7万くらいで買えますし、
この前まで僕が使っていたD200などよりははるかに
進歩していていいと思います。。

ハイクラスのアマチュア用に作られていますので
やちママさんにならバッチリお勧めかも・・・。

またお話しましょう。
返信する
とても綺麗な桜 (インチーリン)
2013-03-30 02:22:17
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/素晴らしい作品です。
返信する
インチーリンさんへ (aris(sasaki))
2013-03-30 06:05:01
コメントありがとうございます。
圭(Tama)ちゃんも喜んでくれると思います。

日夜、あぶら絵の制作ご苦労様です。
少しづつ色々な事が具体化していくのが
とっても楽しく ワクワクしてきます。

体調管理を万全に頑張ってください\(^o^)/。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事