"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

本番近し!!

2016年05月21日 06時24分10秒 | よさこいの世界

 本番までまだまだ日数は有りそうですが 練習日の火曜日、日曜日の日数を数えてみると、それほどありません。

 練習には日ごと熱気がこもってきています。





       是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日あの時!! | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2016-05-21 06:50:18
化粧すると迫力が違いますね。

今からもー楽しみですー!!

アリスさん!
いっぱい練習来て下さいね!
返信する
あやちゃんへ (aris)
2016-05-21 17:52:47
 練習中のメンバーの中に 化粧をした方がいると

撮影する者としても 張り合いが有りますね。

あやちゃんに

「いっぱい練習来て下さいね!」 って言われたら

Shimizuさんが行けなくっても 一人で行っちゃいます!!

これはShimizu氏には内緒ですけど・・・。

返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事