"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2019-6-6(木)夏舞徒ウィーク最終日!!

2019年06月06日 22時14分33秒 | 写真・あぶら絵展示会

 

いよいよ、明日は北海道に向けて出発します。

踊子の皆さん、関係者の皆さん 連日 本当にご苦労様でした。

 

 ソーランよさこいを目前に控え 6/1日の土曜日から始まった夏舞徒ウィークも今日の木曜日が最終日でした。
学校の行事を終え、お仕事を終えメンバーは続々と朝霞球技場わきに集まってきました。
できることは最大限頑張ってやり抜こうというこの姿勢には 人生 生きていく上での 起こりうる様々なことに 対応していく
何か 大きなものが 得られるような気がした私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 明日から 来週の月曜日までの4日間 アンセムのモーニングタイム(7時から10時30分)は お休みになります。

毎日の様に来て下さるお客様・・・、

ご迷惑をおかけいたしますが お許しください。

 

『 白い恋人(チョコとコンビのもの)を買ってきたら許してやる!!』

そんな風におっしゃって下さったお客様が いらっしゃったので 先ずは そのようにさせて頂きます。

予算の都合で申し訳ございませんが 11日の火曜日 先着25名様までですが 用意させて頂きたく思います。

 

それでは、良い知らせをもって帰ってきますので よろしく!!   

  

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日あの時!! | トップ | YOSAKOI ソーラン祭り-1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭)
2019-06-06 22:52:34
アリスさん、いつもありがとうございます。

思いがけず、父親が腰痛圧迫骨折で入院となり、予定よりずっと早く3日に札幌入りしました。
夏舞徒ウィークで練習が出来なかったのはとても残念でたまりませんが、、積み重ねてきた練習を信じて悔いのないように頑張ります。

札幌の気候は、天気に恵まれて、最高に爽やかですよ。
夜はぐっと冷えますから、お気をつけて!

お待ちしていまーす(^^)
Unknown (れみ)
2019-06-06 23:22:17
今日、少しでも練習に行きたい一心で野球場脇に向かいました。
メンバーと顔を合わせるだけで、実際の時間以上の満足感があります。
最終日、アリスさんにもお会いできてとても嬉しかったです!!!
一生懸命頑張ります!!!
Unknown (圭さんへ)
2019-06-07 03:58:41

 お父さん 腰痛圧迫骨折!!
そんな アクシデントがあったんですか、
年齢を重ねると軽く尻もちをついただけでも骨折
する時があると言いますね。

忙しくって大変だったんですね。
心身とも大変だとは思いますが頑張って行きましょう。

 夏舞徒ウィーク最終日 30名を越える方たちが
集まっていました。
それでは札幌で会いましょう。


Unknown (れみちゃんへ)
2019-06-07 04:04:15

 コメントありがとうございます。
最終日、れみちゃん達の顔を見たくって 出かけました。

現在朝の4時、れみちゃんは荷造りも終え まだお休みの事と思います。

僕はいつもの通り 早朝の変な時刻に目が覚め
ております。

それでは,札幌でお会いいたしましょう。
Unknown (舞花)
2019-06-07 14:49:13
アリスさんこんにちは!
昨晩も遅くまでありがとうございました。

荷造りも終えて、忘れ物がないかソワソワしているところです。笑
今夜の便で東京を発ちます。
明日からソーランという実感がまだありませんが、きっと本場の雰囲気に圧倒されるのでしょうね。。
今日までみんなで頑張ったので、自信を持って堂々と演舞したいです。
アリスさん、明日からよろしくお願い致します^^!
aris1945 (舞花ちゃん🌸へ)
2019-06-10 09:32:38
あなたのコメントに月曜日の朝ホテルで気が付きました。四日間の楽しい北海道の思い出作って下さって本当にありがとうございました。皆さんの何ヶ月にわたってもの努力が、私のような写真を撮る者にもとってても勇気を与えてくれました。
踊り子さんは私たちの何倍もお疲れになったと思います。また帰ったら頑張る姿を見せてください。
感謝です。
お疲れ様でした。

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事