"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

久しぶりの デート ??

2006年09月24日 20時20分54秒 | Weblog
 
 サイズを 大きくしない 約束だったが 破ってしまった。

写真を こよなく 愛するものとして 自分に 正直であることの 方を

選択してしまった。

simazakiさん ごめんなさーい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店にて | トップ | 夕暮れの 池袋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気品 (shige)
2006-09-25 10:21:21
落着いた気品を感じる綺麗な女性ですね・・

どうゆう女性なんですか・・・

返信する
shigeさんへ (aris)
2006-09-25 21:54:37


いつも コメントを ありがとうございます。 彼女は 10年以上 前からの知り合いの方です。余り 写真を 撮られるのが 得意では 無いと 本人は おっしゃっていますが・・・・・・。

 私の 心の悩みを いつも癒して くれる 心優しい 美しい 女性です。

近日中に 当方の希望の 撮影に 応じて 下さる予定です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事