"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

夏舞徒 懇親会 開催される!

2014年05月24日 21時38分22秒 | よさこいの世界
703号室に 同時に 20名の方達が集まって下さったのは

始めての事かも・・・。


参加延べ人員 22名プラス子供1名
























是非、クリックよろしくお願いいたします。
元気が出ます。
人気ブログランキング
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18(日)の練習、たゆまぬ日... | トップ | 5/18(日)の練習、たゆまぬ日... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-05-24 22:29:46
ご馳走が一杯で、お腹一杯になりました。

楽しかったぁ~

幹事さん、アリスさんありがとう!!

返信する
圭さんへ (aris(sasaki))
2014-05-24 23:04:36
皆さんの参加のお蔭で楽しい一時を過ごすことが出来ました。703号室に20人集まったらどんなだろうと
心配も有りましたが何とかクリァ出来ました。

食べるものもどの位の量なのか 皆目見当が付かなかったのですが、Miyakoさんやたくさんの方達からの差し入れで充分すぎる量が賄われ嬉しい限りでした。

本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (藤田)
2014-05-24 23:47:38

今日はありがとうございます!
美味しい料理に楽しくお話しながら
素敵な時間を過ごせて
今週がんばったかいがありました!

また次回も誘っていただけたら
嬉しいです!
お邪魔しました!
返信する
Unknown (HαRE(手塚))
2014-05-24 23:50:42
今日はありがとうございました♪

とても良い時間が過ごせました。おかげさまで良い夢が見れそうです笑

アリスさん。またお話を聞かせてくださいね☆
返信する
Unknown (つなみ)
2014-05-25 03:09:06

今日はありがとうございました(*´ω`*)ゞ
またこのような機会があれば参加したいです♪
PS‥お料理が、とっても美味しかったです。
返信する
Unknown (さき)
2014-05-25 11:27:42
昨日はありがとうございました!
美味しいお料理たくさんで、あんなに豪華なお食事会になるとは思ってませんでした(笑)

また今日から練習頑張ります♪
返信する
Unknown ()
2014-05-25 11:31:28
昨日は沢山のお料理や温かい場所の提供、ありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。

ブロッコリーのやつとか、鳥肉のやつとか最高においしかったですー!!!
都さんのから揚げも!!!
ぶどうも大学芋も鳥もつ煮もあれもこれもそれも!!!
みなさんご馳走様でした!!!
企画者なのに食べたり喋ったりばっかりですみませんでした。←

また練習でお会いしましょう\( U+2C6oU+2C6 )/
返信する
Unknown (れみ)
2014-05-25 12:54:43
とっても楽しい会を開いてくださりありがとうございました!!
集合写真、勝手にメンバーブログにも載っけちゃいました。
無断ですみません…。

またおいしいお料理お願いします(笑)
ありがとうございました!!!
返信する
Unknown (マイ)
2014-05-25 13:04:43
アリスさんっ!
ごちそうさまでしたー!
アリスさんのお家ビックリ!!
またお邪魔しますねっ!笑
ありがとうございました。
返信する
藤田さんへ (aris(sasaki))
2014-05-25 19:42:14
藤田さん
昨日はありがとう。
夏舞徒のメンバーになられ周りの皆さんの雰囲気も
だんだんわかってこられたと思います。
これから祭りなどでも一緒に過ごすことが多くなりますね。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事