"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

群馬紀行-8

2009年04月29日 04時23分50秒 | ブラブラ一万歩!
土合駅近くから見た

谷川岳連峰

50年間に693人が遭難死、

美しくもあるが、魔の山でもある。


人気ブログランキングへ←クリックしていただけると、元気が出ます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬紀行-7 | トップ | 群馬紀行-9 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2009-04-29 13:46:52
登るなら、ちゃんと向かって来なさい・・と言っているような。

厳しくて美しくて大きくて・・・いいですね。
眺めていたい1枚です。
返信する
やちママさんへ (aris(sasaki))
2009-04-29 20:32:25
山って雄大で神秘的ですね。
有名な一の倉沢の近くへは
まだ雪の為か車では
近づく事は出来ませんでした。
気温が4度と寒く
春の服装で出かけたものですから、
余りゆっくり撮影は出来ませんでした。
返信する
想い出 (crane)
2009-04-29 20:37:09
残雪の谷川連邦から三段階の色調が良いですね。
昔々夏休み子供を連れて、土合駅で降り長い長い地下道の階段を上り谷川岳の麓の民宿に宿泊した事が懐かしいです。
返信する
craneさんへ (aris(sasaki))
2009-04-30 20:09:35
土合駅は連休前の静かさが漂っておりました。
駅、入り口に単身でテントを張っていらっしゃる方がおり、5分ほどお話をうかがってきました。仕事が暇なのでゆっくり近場を散策しているとの事でした。
返信する

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事