おじさんの 旅日記

ウォーキングの大会の話 山の話 よもやま話

ログハウスでの食事 Ⅲ

2013-09-12 10:40:13 | Weblog


左が側が1日目の食事

小鉢山菜が出されました。
和え物やゼンマイが日替わりに・・・





坊ちゃん南瓜のグラタンと
あれ~ もう一品も えぇ南瓜だった!




鮎と岩名の塩焼き




左の料理は合鴨のローストしたものをズッキーニのソテーしたものとサンドしたもの、
右の料理は茄とチキンをサンドしたもの、
合鴨 臭みもなく美味しい料理でした。




これはサーモンですが、
もう一日目には自家製のハムが出されていました。
美味しいかったですよ。




そして御飯の前に御飯が、
今日は炊き込みごはんですが、翌日はお茶づけがだされました。




そして御飯、漬物の評判が良かったですよ。
そうそう御飯は、地元のお米・日本一の米と言われている・魚沼さん。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿