おじさんの 旅日記

ウォーキングの大会の話 山の話 よもやま話

奥只見湖

2013-09-13 11:14:57 | Weblog
越後駒岳に登山に行くと言うパンフレットに、
船に乗船すると書かれている。

富山県に船で行く温泉がある『大牧温泉』バスに乗るまでそれと=と思っていた。
それが時間潰しの観光船の乗車だった。

ここ最近、調べもしない読みもしないで出かけて行き、
え~え~の連続、それにボケが加わり・モウモウ もう~の状態。

  





船着き場の近所の高台に
『尾瀬三郎の像』が建てられるていると書かれている。
一人の女性に一途だった・・・
それを良しとして、女性が・・・書いて~あ~る。
『尾瀬沼』この人の名前から・・・!


  

船着き場、乗船したところ下船したところ、
小父さん達はダムの上手から乗船してダムサイトで下船しました。
やや大きいい外輪船が係留されていました。

ここの船、紅葉シーズンは料金が高く設定されていました。



ダム湖、今日は雨模様で紅葉も無く、
変わった景色と言える!まぁ~これくらい、
傘をさしながらの・・・小父さん達の船を追い抜いていきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿