おじさんの 旅日記

ウォーキングの大会の話 山の話 よもやま話

壱岐・対馬国境の離島めぐり 阪急交通社 4

2018-04-27 09:19:08 | 食べ物

壱岐・対馬の旅 お昼も懐石料理が出されました。
刺身が好物の小父さんとしては◎でした。


この近辺 人生イロイロ魚もイロイロ
種類多くイロイロの魚が捕れるところとか・満足しました。

  

大きな石を鉄板代わりに 焼肉!!
いやいや魚焼き定食 
石の遠赤外線で ほっかほっかの焼き芋が
いやいや  鉄板焼きと・・・区別が付きませんでした。
お世話をしてくれている お母さんに「当然家では鉄板焼き・ですよ」とも言われました。

今はやりのご当地・牛 そのローストビーフ
壱岐では黒和牛の幼児まで育てている・と・・・
そして 松坂に売られて・・・神戸に売られて ダァそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿