私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

桜のトンネル

2013年03月27日 | 

私の住む街には数か所、桜並木があります。

桜祭りも盛大ですが、

お祭りは苦手な方で、子供達が小さかった頃に、

たった一回だけ行ったことがあるくらい。

 

なんとも面白くない家族なんです。(笑)

 

主人を誘っても無理なので(笑)

一人で自転車で出かけてみました。

 

今年は開花が早いのでお祭りはどうなってるのかな?

 

桜のトンネルです。

本当にお見事ですが、画像ではお伝え出来ないね。。。

 

満開の桜の中を走る車。

運転してても気分がいいのでは?

 

まだまだ続く桜のトンネルです。

 

きれいだねぇ~

 

昨日の桜です。満開です。

 

帰ろうと自転車に戻ったら、

後ろの籠に桜が一輪。

上を見上げたらヒヨドリが。。。

あちこちにお花が落ちています。

ヒヨドリのしわざ?

 

カメラぐらしさんのブログでは「インコ」のしわざとか?(笑)

 

ふと横を見たら「ユキヤナギ」

緑の葉っぱもイキイキしてて、小さな白いお花がとっても可憐です。

 

 

今日は朝から雨になり、とっても寒いです。

公園の今日の桜です。

花びらにも雨が。。。

 

今日の雨で散ってしまうかなぁ?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のさくら | トップ | 小さな庭にも春の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事