ミラレパ 茶房

★ミラレパとは、チベットの偉大なるヨガ行者の事である。
Milarepa a great saint of Tibet

VOL. 184 今月一杯、わたみん家 割引券。

2010-02-28 | drinking & bar
 年明けに、友達からもらった「わたみん家」の1,000円割引券3回分。

 2月末日までの利用期間で、全部使いきった。

 なにかと、お得感があると思い、2ヶ月中に3度。

 そのうち しのやんとは2度足を運ぶ。新年会とか、祝いとかで利用。。

 どうせ、ビール(私)とホッピー(し)でつまみは(画)のようなイカとかエイヒレ。

 5時間はいれる。。安いよ~!!語れるよ~

 それから、ついこないだはギリギリで、最後の券を卍ちゃんと使用。

 基本、気の置けない友人とサシで語らうにはリーズナブルな方が気にしなくていい。

 ん!? 基本なんてないけど。とにかくで楽しければそれでいい

 最後の店舗では、また20%OFFのカードをいただく。。

 また、行くか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿