ミラレパ 茶房

★ミラレパとは、チベットの偉大なるヨガ行者の事である。
Milarepa a great saint of Tibet

VOL. 323 夜桜と肩こり

2013-03-30 | Weblog
 
なにやら桜も、4月を目前にだんだん散りはじめを見る。

 まだ肌寒い時が残り、なかなか外でのんびりピクニックともいかず・・・。

 散策しながらがちょうどいいと思いました。

   

 休日は、日ごろの疲れを存分に癒そうとだらだらを決め、ようやく外出できたのは日暮れだった。

 まあ、いい天気の国立駅から大学通りは、今まさに桜の見ごろを迎えて多くの人で賑わっている。

 それを避けてというかは、夕食作って食べてから出かけてしまったのでもう真っ暗に・・・。

 
 ライトが付いている通りでは、夜桜なんかを楽しめる。

 桜の白くほんのりピンク色がとても妖艶であります。

 

 
 気分的に、休日は人ごみの中へ行きたくなくて。

 平日嫌というほど人の中にいると、たまに疲れてしまうんだな。

 今は腕の痺れと肩こりで悩まされ、マッサージに通っているけど、あまり効き目も感じなくなった。

 これは、神経の方がやられているのかしらと。どうしようか、病院かな・・・。

 と、春からいろいろな障害に悩まされつつ・・・。


 ぼちぼちベランダの土や草花を手入れして、夏に向けての野菜も植えようと思う。

 まだまだ、落ち着かない現場なんだな。。
 
 おわり。


 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿