川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

新しい現場が始まります。

2021-07-02 | 現場のこと
6月の佳日。
着工前の入間市・H様邸で、
お施主様ご家族と共に土地のお浄めを行いました。


「オオカミのお酒だよ!」
この日の為にご用意された秩父の三峯神社限定のお神酒、
「土地の護り」にピッタリですね。


家の四方を酒・塩・米で播き清め、



 保育園から直行でもまだまだ元気一杯の彼も、しばし真摯な面持ち。
 慎重にお浄めです。


工事の無事と家の安寧を祈り、地鎮とさせていただきました。


最近和モダンの家が続いた当社ですが、
H様邸は洋テイストの意匠の家です。
また一味違う「技拓工房の家」になると私共も着工を楽しみにしていました。
無事のお引渡しまでしっかり努めて参りますので、
H家の皆様、どうぞよろしくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断熱工事が終わりました。 | トップ | 木工事、完了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事