川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

引っ越してきました!

2012-05-31 | 日記
旧HPより引っ越してきました。

タイトルはそのまま「川べのお茶」です。
ウチの事務所からは入間川の眺めがすばらしいです。
(これは来社された皆様にもお褒めいただいているトコロ)
この景色をゆったり眺めながらお茶をしたいなあ、
という願望をタイトルに込めてみました(現実はなかなか・・笑)。

もう一つ所以があるのですが、そちらは追々に。

前と同様、こちらもよろしくお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 我が家のリフォーム・その前夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事