川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

完成見学会は終了いたしました。

2016-03-25 | お知らせ
すっかり春めいた日差しの中、
飯能市での完成見学会は無事終了いたしました。




参加いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!






ぎりぎりまでどうなることかと思われた現場の進行も、

・・・間に合うもんですね。
関係各社さまには本当にいつもお手数掛けします。


今回ご披露したM様邸は、
建具や造作が美しい、和テイストの家。

設計サイドのかなーり細かい(うるさい)注文に
しっかり応じてくれた職人さんの技(ワザ)を、
見学された皆さまにお披露目することができました。

それではここでちょっとご紹介。












この現場のお施主様ご夫妻にとっては、
今回の家づくりは大型リフォームを含めたら事実上3度目のものとなります。
そういった意味では「家づくりのベテラン」施主さん、
技拓工房としても良い意味で気の抜けない現場となりました。
(まあ気の抜ける?現場などないのですが。笑)


「これから家づくりを考えていらっしゃる方に、少しでも参考にしていただければ」と、
お引き渡し前のお家を快く見学させてくださったM様、奥様、
本当にありがとうございました!





 都内は開花宣言も出たこの日、
 こんな感じで仮置きされていた「さくら」カウンター、
 当社スタッフと大工さんが磨き、
 塗装屋さんが美しく仕上げて、お披露目となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成現場見学会のお知らせ | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事