川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

里山住宅博inKOBE2016

2016-06-10 | 取材
(一部業界内で)話題の「里山住宅博2016」、
6/11、この土曜日から半年間の開催ですが、
先駆けて業界向けプレオープンに行ってまいりました!




駅からのピストンバスがまさかのコース間違い
(主催スタッフさん、ご苦労様です)やら、
万全の準備で乗り込んだはずが、
デジカメ・バッテリー切れで後半写真なしやら、
まあいろいろございましたが、楽しかった!
ハウスメーカーではなく工務店の住宅を
一堂に見学することはなかなかある機会ではありません。
本当に勉強させていただきました。


詳細は後ほどご報告いたしますので、
ご覧になってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載誌のお知らせ | トップ | 川越市・W様邸、上棟です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取材」カテゴリの最新記事