川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

掲載誌のお知らせ

2014-05-22 | お知らせ
suumo注文住宅・埼玉で建てる
「土地のカタチをいかした間取り」



【 発行 】
RECRUIT 2014夏号

【 掲載物件 】
「予算別お住まい拝見レポート」 Y邸
「注文住宅レポート」

上記で技拓工房の建物が紹介されました。

今回の「お住まい拝見レポート」のY邸は、
リビング棟と寝室棟を
広いデッキと渡り廊下、石造りの中庭でつないだおおらかな平屋建てです。
外見はちょっとコワモテ、内側はのびやかな空間のひろがるY邸を
どうぞご覧になってください。



本日はもう一つ記事をUPしました。
よろしかったら下もごらんになってくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙(せわ)しない日々 | トップ | 季節の楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事