大人数って疲れない!?

2009-09-12 00:03:50 | 祈り
こんどは疑問のなげかけです

って、あそんでいる状態です

 ふふふ・・・たのしい


大人数って疲れない!?

結局ちいさくまとまるんじゃない

って、声がしなくもないですね

三人っていうのも、余程ウマが合わないと

結局だれかがまとめるんじゃない

って、声がしなくもないですね


なにげなく決めた・・・旅行デス

どうも日曜日なので皆が揃うらしい

でも、特に皆と会わないんだ~~

大人数って疲れない!?

結局ちいさくまとまるのなら

三人でもなく、ふたりでいいや


 枝に結んだ文が・・・愛おしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏性で…いい? | トップ | 鳩時計 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事