揺れる想い

2013-08-25 22:35:46 | 揺らめき
 
 

大丈夫、大丈夫、いつかはここを抜ける日がやってくる。

ムーンライト・シャドウ

 
 
来年のanniversary 
 
そして再来年は
 
個人でも anniversary (?)
 
そうしたら ・・・ 少し 
 
落ち着いていいのかな?
 
 

のらりくらり、やっていこう。

 

がんばろ ・・・・・

 

私は私の幸せを諦めない。

私が幸せになるためにあなたのそばを選びたいし、

できるなら同じ理由であなたに私のそばを選んでほしい。

そんなふうにして、お互い一緒に生きることを選びたい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なみだいろ | トップ | 嵌まったぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

揺らめき」カテゴリの最新記事