下書き(推敲中)

2014-11-18 23:18:18 | 揺らめき

来年はきっとこんなに会えないし、

もしかしたら次で会うのは最後かもしれない

暇なほうが会いやすいと思う

それでも週末とか平日なら夜とか。

まだ毎日が日曜日みたいにはなれない

舞い降りるサンタ 

 

 あとが苦しくても、 それでもあなたに会いたい。

そばに感じていたい。

 

- そう容易に考えられるのは -

その後の二人の関係は予測できないかもしれません。

障害が現れたり、些細なことがきっかけでケンカに

発展してしまったり…。 いずれにせよ、その後の二人に

トラブルやアクシデントが絶えないかも知れないのです。

yosoku

経験の多い方はそれなりの風格があるものですね

敬服しました。

造形美が心象風景に取って代わる瞬間

ゾクッとする程・・・でした。

振付をしたお師匠さんがお見送りをされていらして

パンフレットで見ていたので、思わず会釈を

背筋の伸びる様な自分の振る舞いに苦笑。

継承するものと新しく挑戦するその兼ね合い

というのは・・・、やはり冒険する勇気と 

深い考察と はたまた 閃き かな…!?


ほんじつ年に二回位起こる不調に翻弄さる(辛)

開腹経験があると内臓どうしで癒着するの

推敲にあたって、

もう無理なのもわかります。

 

  

雨があがって後光が・・・白金

  

薄っすら東京タワーも・・・六本木

  

音と一緒♪ 新宿 随所のもみじと夜景

外苑の銀杏並木は夜になってしまい

写せなかったの残念。その代りに御茶ホッ!


あと何回会えるのかな。

そんな事ばかり考えるのはもうやめたいね

 

voice mail

an anonymous letter

わたしは読者になる。

 

a letter

簡潔にはじまり簡潔におわる

ので

ゴメンナサイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙投函(✿╹◡╹二度予定) | トップ | 白やぎさんへ ん?黒やぎさん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

揺らめき」カテゴリの最新記事