神さまって!!

2009-10-02 22:56:30 | 願い
   ( 独 り 言 よ こ れ って … )

神さまって いらっしゃのるか 教えて !!


えっ また此処なの? いえ 今度は こっち?

私は 不思議なことが あると やっぱり ネ…

ひょっとすると 私は決められた道を ずっ~と

導かれるように ただ歩いて いや歩かされて

いるのかもしれぬ!! ジタバタしたところで

神さまは 道標を敷いていらっしゃる のか…?

だから 妙に符号したり デジャブのように~

度重なる不思議な感覚が あるのかもしれぬ

出掛けてみた場所が 久し振りだったのに

その後 偶然と何度も 行くことになったり…

キャンセルな事柄が 結果的に 好都合となり

まっ そこまでいかずとも そのときの私には

不必要な事柄だったり ベストマッチでないと

いうことなのかと思わせられたりするのです

みなさまは いかがでしょうか・・・?

誰しもあることだと思います 単純かしらん?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやだ~ | トップ | 神さまって Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

願い」カテゴリの最新記事