今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

ネズミの役割。

2014-04-30 22:40:39 | OH弁当!!&きき&リバティ

シュナウザーから普通の犬へ、犬からネズミへ。

飾り毛をぜぇ~んぶ刈られて華麗なる変貌を遂げたリバくん。



わたしのことが大好きなリバくん。

抱かれてナデナデされるの好きですが、

わたしも、毛皮をナデナデして癒されてます。



どんなに手触りの良いぬいぐるみでも勝てない、

最高に癒される手触り。



ほっと一息つけます。

140429

生活感、ありすぎますね(笑)






★本日のランチ★

140430

■鶏の竜田揚げ

■たまご焼き

■ポテトサラダ

■茹アスパラガス

■プチトマト

何かを加えないと、味にアクセントが付かないな。っと、ニンニクを入れる。

職場について、バッグからお弁当箱を出すと、

密封されてないので、ニンニクの臭いがぁ~、、、、、

ぷぅ~ん!!

慌てて、ナイロン袋を取り出して、ギュッと口を結んで密封。


あぁぁぁぁ~、、、ショウガにするべきだった。。。。






◎本日の夕食◎

鰆のクルミソース焼き 里芋煮 ポテトサラダ ツナじゃが すまし汁

Photo

いも、いも、いも、、、、芋三昧の料理になってしまった。





▲本日のお天気▼

    

140430_2

今年は、いつもに比べて、たくさんの花が付きました。

もう少し花が目立っても良いような気がしますが、、、、

ズズランってこんなものなのかな?






本日のJog

 本日の走行距離:0km

 月間走行距離:70.83km

 年間走行距離:239.33km

年間目標を達成するためには、この先、70㎞をキープしても、

あと41㎞頑張らなければならない。

残りの月で割ると月5㎞多めに走る必要あり。


たった5㎞だが、70㎞も危うい私には厳しいかも。


1月、2月の故障が響いたな。







↓↓ ここまでスクロールしちゃたら、ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿