今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

鼻先にニンジンをぶら下げて。

2014-04-29 23:05:41 | Run Run Run

本日のJog

 本日の走行距離:7.14km

 月間走行距離:70.83km

 年間走行距離:239.33km

自信はなかったのですが、ジョグ生活始まて以来の距離に挑んでみました。


去年、ジョグを始めた頃に、さくら土手を走っていて、

何時かは八海橋まで行って折り返すなんて距離を走ってみたいなぁ~。

なんて思ってました。



何キロかなぁ~っと、ガーミンコネクトで距離を測ったら、7㎞。


走れるような、、、、走れないような、、、びみよぉ~な距離。


日曜日に6㎞走れたし、昨日は雨でお休みしたし、

今日、7km走ったら、月間目標達成だよね。


で、

鼻先に、 ”今日7㎞がんばったら3日お休みぃ~” っというご褒美をぶら下げて、

夕方、走り始めました。


最初は、身体が重かったけど、

最後頃に左足中指が、ちょっと痺れたけど、

”3日お休み”の呪文を唱えながら、完走


これなら10㎞も行ける?なんて気分になりましたが、

無理は禁物。

怪我しちゃなんにもならないからね。

4

今月は70㎞達成できないかもと思ってたから、達成できてうれしかったです。






★本日のランチ★

牛丼

140429

お肉はFAX注文して、袋に詰められたものをお金を払って持って帰るだけ。

使う時まで中身は見ない。

これ、こま切れ?っていう牛肉が。

せっかくなので、ちゃぁ~んと室温に戻して使いました。



お肉の質は上々で、チェーン店より絶対美味しい自信あり。





◎本日の夕食◎

がんも煮 ポテトサラダ ツナじゃが お味噌汁

Photo

時々食べたくなるがんも煮。

今日は主役にしてみました。

濃い味で、お酒に合うわぁ~


がんばった日は、お酒も美味しいのさぁ~。





▲本日のお天気▼

    

走り終わる頃には、厚い雲の中から陽がのぞく。

走りにくい季節になりました。







↓↓ ここまでスクロールしちゃたら、ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿