apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

あと3時間

2012-09-05 | Working
朝、会社の入り口で同期のヤスコちゃんと会いました。
私は「昨日はずごく疲れたよ~夕方30分寝ちゃったよ」と言うと、ヤスコちゃんは「私なんか1時間半ぐらい寝ちゃったよ~」

昨日から仕事が戻ってきた。
世の中にはたーくさん働いている人ばかりなので、一日5時間ぐらい電話して疲れちゃったりしては申しわけないのだが、
時給が+500円になるこの2日は結果も出さないとイケないので、すごく心身に負荷がかかるのである。

家に戻ってきて、夜からまたさらに負荷がかかる練習をするのだから、ヘとへと。
もう今日は1時間ぐらいしか弾けなかった。

明日午前中3時間しゃべり倒したら、午後からはウクレレウイークエンド。
1年でもっとも大事な3日半になりそう。

雨降らないといいな、明日
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも秋は来る | TOP | 力を抜くということ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。