apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

花のワルツ♪

2015-06-20 | PikakeDuo2015


アネゴ先輩がご自身のチャンネルanekoanegoにUpしてくださいました。
やっぱりちゃんとしたビデオで撮ったものは違いますね(でも中身はかわりませんけど)
先輩、ありがとうございました。

また613コンサートについて書かれたブログを紹介します。

Song1234さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/song1234/e/f6b8f28098517784c671fb695e6a2a66

綱島美和子さんのブログ
http://alohamiwako.at.webry.info/201506/article_13.html

デビュー宣言したおばっちゃんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/kiyomi1958/e/4181daad0f6a9ca1f2e5ca16d9d8ae93

温かい応援を心から感謝いたします、ありがとうございました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局伯母宅へ | TOP | SONG FOR ANNA(2) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。