apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

22th January 2018

2018-01-22 | HAWAII2018
昨夜はインスタもFBも真っ白、大雪が降って我が家はどうなってしまっただろうとずっと心配でした。
しかしどーにもならない。

2日目は少しゆっくり起きて、ディズニーのリゾートアウラニへ。




2年前はなかったジェラトーニ


前回は高い駐車料金をみすみす払ったので、買い物はまとめて



ホスピタリティあふれる素晴らしいリゾートですが、わがやには無縁。。。


ミッキー型シェイブアイス5ドル

スティッチ



アウラニはタイムシェアもやってて、モデルルームが公開中

ランチはすっかりお気に入りの埠頭にあるNICO’S PIER38

二階建てになり、更に立派になりました


ポキ丼

白ワインで蒸したガーリックシュリンプはMNMの大好物

オットのリクエストでフィッシュ&チップス
プレートランチにしては高いですが、本当においしいです、チップもないし。

今日は暑かったので、15時ごろ戻ってきて、ビーチへ。
しかしすぐ寒くなってバニアンのジャグシー行き(笑)

ディナーは部屋食。

ニコスで買ってきた1LBのガーリックシュリンプ

夜ワイキキを散策するはずが、ニコスに忘れ物をしたことに気づいて、またも埠頭へ。
「ランチタイムにここに来た時、忘れ物をしたのですが・・」と英語で聞いたら、ちゃんと通じて、明るいロコの女子たちが調べてくれたら、ちゃんとありました!!

残り1時間のアラモアナでMNMが買い物をして、ハイアットのあたりから2人で散策。
かつて常宿のようにとまっていたPACIFIC BEACHがアロハなんちゃらというホテルに生まれ変わったので、見学。


ダラーのオフィスがあったところにフロントが

ロビー

水槽はそのまま、オーシャナリウムは上の階になり、BARになってた

明日はKAHUKUからHALEIWAへサークルアイランドの予定ですが、どうなるか(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21th January,2018 | TOP | 23th January 2018 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。