apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

祭りのあと

2017-09-07 | Daily time
発表会の打ちあげの後1時間ぐらいアフターがあり、帰りはYoshiko様と横浜駅から急行に乗りました。
二俣川でおつかれさま〜とお別れして、三ツ境まで気づきませんでした。
急行じゃ帰れないぢゃん
普段Anegogumiのあとは各駅に乗ることが多いので。。

月曜日からはタウリン3000mgを摂取して、出勤。
火曜日も3000mgを摂取するも、一番辛かったなあ。。。
なんとか4連勤、ただどういうわけか成績がすっごく良かった。


ツム顔メーカーでいくつツムツムを作ったことでしょう、可愛いAnegogumiが積めました。

明日はピカケです。
何するのかな、明日。

週末はゆっくりできそうです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会が終わりました | TOP | 新しいリクエストの渡し方 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。