apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<19>

2007-08-20 | KeikiHula
今朝から娘のラジオ体操が始まって、否応無しにも早起きです。
朝から日がギラギラしてて、日焼けがイヤなので、私は参加しませんのー

娘がプールから帰ってきて、テレビを付けたら仰天!
飛行機がグニャっと横たわって燃えている様子にはほんとうに驚きました。
とはいえ、ケガだけで済んで良かった、乗務員も乗客も落ち着いて行動したんでしょうね。

夕方からは娘のフラでした。
J子先生が「雰囲気だけわかってもらえれば・・」といろんなフラの発表会の写真を持ってきてくれて、ママたちは子供の様子
そっちのけで写真に集中。
いろんな衣装を着た写真を見ながら、「こんなの毎回用意していたら大変だわ・・」と皆思っていたに違いない。
11月の発表会も写真やビデオは自由に撮ってはいけないようで、そのへんはすべて業者まかせってことらしい。
それでもケイキフラは衣装が手作りできるだけ、いいようで、大人のクラスは衣装も注文なのでエライお金がかかるらしい。
私のお稽古ごとはウクレレでよかったわ~衣装要らないから。


♪PAPALINA LAHILAHIも3番まで習い終わりました

大船の本校とカルチャーの温度差にこれから振り回されそう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弦の交換 | TOP | MNMのティータイム »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。