apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ウクレレコンサートVol.7(1)

2019-05-26 | PikakeDuo2019
9時にホールが開き、準備開始です。
今年はフラが入るということで、ステージに平台を置くことに。
出来上がった平台をどこからか運んできて、3枚設置。
鉄壁スタッフはYさんとまさみちゃん、そこに今年は演奏には参加しないおばっちゃんが加わりました。
アンプ4台を平台の後ろにセット。

まずはポアハのリハーサル。
今年は座って演奏するので、2列目の方はひな壇に座ることに。

結果として、ポアハは座って演奏してとてもよかったと思います。
ポアハのリハは例年通り余裕で終了。

続いてAnegogumi。


そしてハレ・オハナの皆さんと一緒に


2月の発表会の時ほどではないですが、♪フラガールがなんとか歌えて安心した。。
しかしマッキーさんが今日は絶不調。

このあと、Iさんが入って、♪UlupalaKuaのリハがあり、スティールを弾く♪BlueHawaiianMoonlightへ。
本番をやるメンバー全員がここでやっと揃うわけです。
しかし本番、まともにやれる自信が全く生まれませんでした。。。。



第3部はステージ転換がややこしかったので、スタッフには苦労をかけました。
ただ曲順をこのようにしたのは、派手な♪フラガールの後に♪FirstLoveを持って来ようというこだわり。。と言いますか、この曲は長いので弾くならステージトップだなと。


デュオのリハの頃になってくるとかなりくたびれてくるのです。。やはり最後の♪東京ブギウギでつまづきました。
この後に及んでムキになって練習してもしょうがないので、♪東京ブギウギをもう1回だけやって終わりました。

今年はお弁当を奮発して、崎陽軒の「お弁当初夏」にしました。
美味しくてテンアゲ


ハレ・オハナから今年もこんな立派なお花をいただきました、本当にありがとうございます

受付のお姉も来てくれて、準備万端。


開場直前に毎年撮っている記念写真、ひな壇効果でとてもいい感じに撮れました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレコンサートVOL.7 | TOP | ウクレレコンサートVol.7(2) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。