apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

暗譜HawaiiAloha♪

2019-01-18 | Anegogumi(Band)
Anegogumiのレッスンです。
2月11日の向こうのスチルネに不安を感じつつ(曲がないから)、今日も本番が迫ってきたので、♪When Hilo Hattie Does The Hilo Hopからレッスン開始。
これはなかなか良いとのこと。
♪KOHALA MARCHは自主練での「目が覚めるような」演奏ではなく、やや慎重なものに。
私はうまく乗り切れなくて、ギターと合いませんでした。。
これはボリューム調整が全くできないので、ストラムを小さめに弾かないといけないのです。

歌物は私の歌が相変わらず鼻から抜けるとダメ出し。
自分ではメーいっぱい歌っているはずなのですが。。頭の上に抜けるような歌でないといけません。
♪フラガールの歌い出し、「苦しいから先へ先へ」感満載なので、もっとゆったり歌うようにと。
とにかく死ぬほど心配な♪フラガールの出だし、音程が悪いところはウクレレで確認しつつ歌う。

♪HawaiiAlohaは暗譜命令。
会場と一緒に歌うので、皆さんを見渡しながら演奏するため、です。
ピンクのファイルを閉じて、いざ開始。
ベースもギターもウクレレの左手を見て、カンニングしているぞ(笑)
エンディングが変わってしまいました。

消毒はPORTAの地鶏やで、翌日はゲネプロです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/01/16 B STUDIO | TOP | ゲネプロ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。