apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

働いていたのです。。。が

2020-06-19 | Daily time
12年働いてきた会社がコロナの影響を受けて、仕事がストップしてしまいました(泣)
16日の時点で社長は廃業するか、ほかの会社がそっくり買ってくれるか、どちらかと言い、午前中で解散になりました。
その後、どうやら廃業だけは回避できそうですが、今までのように仕事ができるかどうかは29日の説明を待つしかありません。

仕事はキツかったけど、同僚の女性たちはみんないい人たちだったから、なんとか継続して欲しい。
コロナにかかったらやだなと思ってきましたが、コロナ失業の危機に立たされるとは思ってなかった!

幸か不幸か、今、お金のかかる音楽活動の再開の見通しは立ってないし、行きたくてしょうがない角松のライブもない。
引き続きSTAY HOMEでお金を使わないようにして、コロナが明けるのをひっそり待っているしか、ないのかな。
でも仕事がなくなったら、もうハワイへ演奏旅行なんて贅沢できない


ポアハが9月からレッスンを再開したいと連絡してきました。
公共施設のスタジオと同じように、歌は禁止だそうで、どうやってレッスンするのかな。
歌は録音してiPadに落として、RCAケーブルで会場のカラオケ機械に繋ぐことができれば、それに合わせてウクレレだけ、弾ける。
マスクして、ぜーんぶアンサンブルもしんどいよね。

ポアハのPuaLililehua


アマリニヘタナハナウタデ、イッパンコウカイデキナイ
何回録り直ししても同じ

ポアハ 幸せの黄色いリボン


♪TEA FOR TWOはまだ製作中、どうしてもどっか間違っちゃう。。自分のための録音ならどうにかなるけど、生徒さんのものは譜面通りやらないとね。



apeちゃんは何もかも、失ってしまうのかな。。可愛いMDR以外
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働いています。。。 | TOP | TeaforTwo »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。