apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2015/05/20 STUDIO B

2015-05-20 | PikakeDuo2015
今日は午前中、デュオ練で、午後からオルオルの10周年コンサートがあります。
ずいぶん先だと思っていた「今日」がやってきました。
17日になった途端張り替えた弦は4弦だけ少しチューニングが揺れるけど、いい感じ。

今日はなるべく止まらないように合わせました。
でも中断しちゃった曲はいくつかありましたが。
過去2回でやってきた曲はずいぶんまとまってきた。
やはり今回のために用意した曲はもうひとふんばりだな、ウクレレ。
難しい曲はどうしても力が入ってしまう。
デュオの練習もあと3回なのです。

オルオルのコンサートを聞きながら、我がことのように緊張している私がいました。
終演後、ポアハの生徒さんたちが「今日初めてあちら側(ステージにたっている人)の気持ちになりました」と言いました。
いやー大変だな、613。
練習以外のこともやっていかないといけない。
毎年のことながら、これから徐々に「追いつめられモード」に入っていき、往生際の悪さに苦しむのであるよ。


本郷台から横浜まで戻ってきて、頭の上の相鉄の走る音を聞きながら、ピカケデュオはKさんをお迎えして、「ここだけの話」をしつつお茶。
私はKさんの「ちょっとけだるい」大人の歌が大好き
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い色は恋人の色♪ | TOP | フイオルオル10周年記念 ウク... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。