apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

GO HULA GIRL<30>

2008-02-18 | KeikiHula
忙しい月曜日。
花粉の影響らしい頭痛が始まって、今日は仕事が辛かった。
成果もあげられなったしね・・

夕方から娘のフラ。
今日は3才ぐらいの女の子がふたり見学にきていた。
年中あたりの幼稚園児でさえ相当苦労しているので、はっきり言って3才では無理。
せまいスタジオはこれ以上子供が増えたら、もう踊れない。
カルチャー側にはどうにかしてほしいもの。

今日は♪HE MELE NO LILOを踊った後、次からの新しい曲♪E LILIU Eの1番をお稽古。
いままでのアウアナと違って、カヒコのスタイルで踊る。
2月からひとり男の子が参加していることもあって、その子も入り易い曲にしたのかな。
腰をぐっと落としたヘラのステップは見ているほうはカッコいいけど、踊るほうは大変そうであります。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり週末 | TOP | えぶりでぃ無料 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リロの歌 (光和子)
2008-02-21 01:51:11
子供達が踊るヘメレノリロはとっても可愛いですよね。大人だって踊りたい・・・!
返信する
♪HE MELE NO LILO (apelila)
2008-02-22 00:08:11
♪HE MELE NO LILOは去年、1回最後まで仕上げたのですが、ステップを変えてまた練習しています。
ほとんどウエッへを踏んでいるので、それは大変そうです。
KEIKIにしては難しいと思うのですが、やはりフラをやるような子供はリロ&スティッチを知ってますから、その曲だと思うと頑張っちゃうみたいです。
私も上半身だけなら、できます(足はできませんが・・・)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。