apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

KeokiKahumoku&HerbOhtaJr.

2013-07-01 | Herb.Ohta.jr
朝一番でIちゃんのレッスンをする予定でしたが、彼女の患者さん対応で急遽出勤になってしまい、できませんでした。
病院勤務ってなかなか大変。
彼女の顔が見たかったけどねえ、15日まで延期。

今夜はKeokiKahumokuとジュニアのライブがありましたので、サムズへ。
6時ごろまずサムズへ出向いて、チケットの引き替えをして店を出たら、ジュニアにばったり。
また後でね~と言ってヨドへMacを見に行きました。

開場のちょっと前に戻ってきたら、もう皆さんお揃いで慌てたわ。
ベースマン氏、番長、私のピカケチームに、オンチ殿と母猫の本郷台組の妙な組み合わせ。
他にもM子様とウクレレソロのNさんがいました。



今夜は主役の2人の他に、スラッキーの松本ノボルさん、IWAOさん、栃木で活躍しているKaneohe Goooooood Guysが出演。
(今回ワケあって、ジュニマネ日記のほうに簡単なレポートを書いておりますので、関心ある方はお探し下さい)


長い待ち時間の後(?)、ハワイの2人は9時半近くになってやっと登場。
ジュニアのソロはなく、Keokiの歌は初めて聴きましたが、力強くて圧倒されました。
いつもはジュニアの顔や手元ばっかり見てる私ですが、もーKeokiに釘付けでした。

終演後ジュニアに来年のミュージックキャンプは絶対行くからね~と宣言。


どーいうわけか見知らぬ人がひとり混じってますが、記念撮影。

8月はNATHAN AWEAUと一緒に去年のオハナフェスティバルの再演ですので、また行くからね~♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上半期が終わる | TOP | 緊急登板!? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったー♪ (オルオル・オンチ)
2013-07-03 07:45:20
ハワイに行きたくなっちゃいました。
keokiは、力強いのに、甘くやわらかな音で、
聞きなれた曲も総て彼独特の唄にしてましたね。人柄も優しかったし。
ところで見知らぬお人は、突然私の前に滑り込んで来た面白い人でした。ジュニア親衛隊の精鋭!?
返信する
楽しかったねー (apelila)
2013-07-03 18:09:34
ハワイ、行ってきてださいよーっ♪

ライブももちろん良かったし、ジュニアに会えたのも嬉しかったけど、みんなでわいわいやりながら音楽聴けたのが良かったなーと今は思ってます。

あの彼女ね、FCのリザーブ席にいたから、たぶんまたどこかで会えるかもね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。