apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

3月8日

2015-03-08 | Nyuin time
昨日の耳鼻科の受診で、花粉症は第2段階へ入った気がする。
これからは目だね。

今日で母が帰るので、午前中ヨーカドーへ買い物に行く。
ハッピーデーのスーパーはすごく混雑していた。
うまく物が探せない、買いたいものが見つけられない。
情けないね。
でもとりあえずこれで3日ぐらいは食べられるかなー。
明日はまず近所のLAWSONまで歩くのだ。

午後は譜面作り。
母が夕方帰って、夕飯はMNMがパスタを作った。
チキンとキャベツのペペロンチーノ、上手にできました。

夜は練習。
疲れてるのか、本調子には程遠い。
指も頭も忘れちゃってるカンジ。
明日からは昼間の練習に切り替える。

明日は第2月曜、ソロのレッスンのはずだったのに。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日 | TOP | 3月9日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。